2021年8月19日

2021年8月19日

50代女性も悩まない!ちょっとの工夫でスタイリッシュなコーデが目指せる!

体型に適したサイズ感の服で上手に隠したい部分を隠す50代女性でファッションに悩んでいるなら、まず洋服のサイズ感を見直しましょう。例えば、体型カバーのためにフレアスカートやワイドパンツを選ぶと、下半身がぽっちゃりしやすい50代女性には逆に不向きかもしれません。特に、上半身のサイズは変化がないのに、下半…

Read More
2021年8月19日

社会人必見!夏でも蒸れないビジネススーツの選び方

暑さを意識した生地選び気温が高くなる夏の時期の外出と言えば薄着が定番ですが、職業によっては仕事中にスーツの着用が義務付けられているケースもあります。夏用スーツを購入するに当たって重要なポイントとなるのが生地選びです。スーツの生地というと一見どれも同じように感じられますが、実際は薄手や厚手など細かい部…

Read More
2021年8月19日

基本を押さえておこう!メンズファッションの着こなし方

基本の着こなし方を覚えよう毎日コーディネートを考えるのが大変という人も多いのではないでしょうか?服の色や組み合わせなど難しいですよね。そこで今回は、メンズファッションの基本となる着こなし方について紹介します。モノトーンを取り入れるモノトーンコーデは、清潔感があり誰からも好かれるコーデです。どんな体形…

Read More