2021年10月27日

秋に注目のレディースファッション!クロップド丈カーディガンの着こなしのコツ!

スタイルアップ効果がある

秋になると、肌寒むさを感じることが多くなりますよね。そんな時に、体をあたためてくれるレディースファッションアイテムがカーディガンです。実は、秋のトレンドとしてクロップド丈のカーディガンが注目されています。クロップド丈カーディガンは着丈が短いために、着用するだけで視線が上に集中して脚長効果を期待できるのが魅力です。また、スタイリッシュなアイテムなのでただ羽織るだけでもサマになります。Tシャツやカットソーと合わせればレイヤードスタイルも楽しめるので、大変重宝しますよ。

ワンピースとの相性が抜群

クロップ丈のカーディガンは、ワンピースとの相性が抜群です。無地はもちろん花柄、チェック柄などのワンピースとのバランスが良く、肌寒さを感じたら気軽に羽織ることができます。様々な色合いのカーディガンが販売されていますが、ピンクやオレンジ、黄色などの華やかな色をチョイスするといいですよ。華やかさがコーデのアクセントとなり、女性らしさを周囲に演出できます。

デニムパンツとの相性もいい

カジュアルな印象のデニムパンツともクロップド丈のカーディガンは相性が非常にいいですよ。デニムパンツを使ったコーディネートというと常に同じような感じになり、ワンパターン化してしまうケースが多いですよね。ただショート丈のカーディガンと合わせれば、普通に見えてしまうデニムスタイルもすぐに旬なコーデに変身しますよ。デニムにカラフルなハイヒールを組み合わせれば、大人ならではの上品な雰囲気に仕上がります。

脱毛の体験が初めての人には、初回無料やワンコインで体験できるサロンが多いので脱毛しようか悩んでいる人や痛みなどに不安がある人にとって、手軽に始めることができるメリットがあります。

競馬