2021年10月27日

気軽に着られるのにオシャレ!スウェットファッション

裾にアクセントがあるスウェット

お手入れが簡単でカジュアルなイメージがあるスウェットですが、少し凝ったディティールデザインのスウェットなら、ワンマイルウェアとしてだけでなく、友達との食事やアクティブなデートスタイルにも使えます。

その一つが、裾に深めのスリットが入ったものや、裾にサイドファスナーが施され、開き具合を調整できるようになっている、裾デザインスウェットです。このタイプは、スウェットをファッションに取り入れたことがない初心者の方でも、簡単にこなれ感を出すことができ、また、スリットがあることによって抜け感が出るので、スキニーパンツはもちろん、ロングスカートやワイドパンツとも相性が良く、悩まず手持ちアイテムと合わせることができます。ハリ感のある素材なら、パンプス等と合わせてキレイ目スタイルも可能な優秀アイテムです。

ボリューミーな袖のスウェット

袖がふんわりとボリューミーなスウェットは、メンズライクになりがちなスウェットファッションがより女性らしい印象になり、また気になる体型カバーの役割もしてくれるアイテムです。ボリューミーな袖がアクセントになるので、定番ボトムスも旬なファッションへと変身することができ、一つあると心強いアイテムです。まずはブラウンやベージュといった定番カラーから取り入れると、無理なくファッションを楽しめます。好みに合わせて様々なシルエットから選ぶことができ、ビッグシルエットはカジュアル感がより出ますし、コンパクトシルエットはロングスカートとも合わせやすく、キレイ目ファッションとしても活躍します。

豊胸手術には多種多様な方法があります。サイズにこだわりたければシリコンバッグ、自然なバストアップを望むならヒアルロン酸やアクアフィリングを用いた方法が人気です。